Top > 外為取引 > バカな俺だって稼ぎたいんだよ!

バカな俺だって稼ぎたいんだよ!

稼ぎが低い俺は今年思い立った事がある。

酒を飲んでいるから言ってるたわごとではない!

今年こそ、副業で今の会社の給料よりも稼ぐ!そう決めた。

理由としては、今の会社の給料が低いけれども、転職する勇気も無いからだ。

取りあえず手始めに、バイナリーオプションって奴から手を出す事にした。

http://tankyo.exblog.jp/

評価の高い業者の情報を手に入れ、早速取引開始。

今日の結果は勝ち越し。

やっぱり気合が入っていると、結果が違う。

本気になれば結果はついて来る。これは投資も同じだろう。

これからもそういうつもりで取り組もうと思う。

外為取引

関連エントリー