Top > 爪の甘皮がきになる

爪の甘皮がきになる

ジェルネイルを経験してからというもの、今まで気にしていなかった、指の甘皮が気になってしかたがない、従妹がネイリストで自宅がサロン、かなり格安でいろんなネイルをしてもらっていた。最近は仕事の関係であまりキラキラもしていられないので、一年くらいは自分でベージュのマニキュアを塗る程度になっている、甘皮をカットする器具も購入してなんとか自分でやってみているものの、右手の親指と中指の甘皮周辺の皮膚がカチカチに固くなってきて、ハンドクリームやオイルを塗ってはみるけどなんか気になる、仕事中や人と話をしていると、つい触ってしまい、皮をむきすぎて流血する事もしばしば、甘皮の中の爪の付け根まで範囲が奥まり、常に親指と中指はささくれ状態、爪の形も左と違ってきている、ネイルサロンより皮膚科に行った方がよさそうかな?ベルタ葉酸を最安購入の極意|薬局・楽天・Amazonどこがお得ナビ
関連エントリー